詩人結社【純青】La Pur Bleuのタイトル画像
詩人結社【純青】La Pur Bleu【同人募集の御案内】
■はじめに■
 『詩人結社 純靑(La Pur Bleu)』では、詩誌『純靑』を発行しております。詩誌『純靑』は季刊(増刊号あり)の同人制詩誌です(同人詩誌ではありません)。
 詩誌『純靑』は、政治的な内容、社会問題、諷刺、特定の宗教団体性のあるもの、公序良俗に反する作品は掲載しないルールになっておりますので、どなたでも安心して、心穏やかに読むことができる詩誌です。「毎日寝しなに一篇づつ、安心して読める詩誌」と好評をいただいております。
 普段から詩を書いておられる方(作品のレベルは問いません)で、1期(5季)を通じて合計10篇の詩を投稿してくださる方を同人に受け入れております(数季分をまとめて投稿することも可能)。
 また、同人を無理して積極的に募集しているわけではありませんが、自律し、自主管理ができる方であれば、受け入れる方針です。
 尚、詩誌『純靑』巻次が示すように増刊号も含めてのシリーズですから、「自分の作品以外は読みたくない」、「自分の作品が載っていない号は送って来るな」などという我が儘な要望には応えられません。
 同人誌ではなく、嵐山光個人が主宰している同人制詩誌ですので、同人は一切の費用を負担しません。発行費用(印刷費用、製本費用、画像処理費用など)と送料は、すべて嵐山光個人の著書販売の収入から支辨しております。お申し出があっても、寄附金も一切受け取っておりません。配布も嵐山ヒカル事務所である冬星会が行っております。よって、詩人結社 純靑としては収支がありませんので、会計報告はいたしておりません。
詩人結社 純靑 の同人とは†
詩人結社 純靑 の同人とは

 同人は詩誌『純靑』に作品を投稿する会員のことです。入会金や会費(同人費)、参加費の負担は一切ありません。
 若い方、大歓迎です。『詩人結社【純靑】(La Pur Bleu)』の主宰も若手作家です。詩の範囲にあるものを作られる方、初心者の方もお気軽にご参加ください。プロ・アマ問いません。作風は参加審査の対象になりますが、作品レベルの高低では判断しません。


次へ進む

Copyright(C) The 15th year of Heisei - The 3rd year of Reiwa
"Tōsei-kai(Salon de L'étoile D'hiver)" All Rights Reserved.
弊サイトの著作権は嵐山光の個人事務所である冬星会に、作品の著作権は作者に帰属します。
サイト掲載の作品は出版物に掲載済み、若しくは将来掲載する場合がありますので、一切の転載を固く禁じます。
inserted by FC2 system