詩人結社【純青】La Pur Bleuのタイトル画像
広告募集の御案内†
(各季の通常号)

■はじめに■
 詩誌『純靑』(各季の通常号のみ、友の号や増刊号を除く)の広告は、積極的に募集している訳ではありませんが、同人誌や個人誌、自費出版、バンドなどの音楽活動や文藝も含めた藝術活動に頑張る方々を応援することを目的として設けるものです。
 広告規定に準じていれば、どなたでも広告を無料で掲載することができます。寄附金や芳志などは一切不要であり、お申し出があっても受け取りません。
 ボランティアとして掲載する広告ですので、媒体資料は用意しておりませんが、詩誌『純靑』の愛読者は北は北海道から沖縄まで、遠く海外は台湾やフランスにもおられます。読者層は文学、音楽、絵画(漫画やイラストも含む)の好きな方が殆どですので、同人誌や個人誌、自費出版、絵画や彫刻などの個展、ピアノやバンドなどの演奏会の宣伝に適しています。
詩人結社 純 靑  

詩人結社 純 靑 広告規定†
詩人結社 純 靑 広告規定

平成29年04月05日(水)

第一条 【総則】詩人結社純靑広告規定は、詩人結社純靑(以下、当社)の発行する詩誌『純靑』(各季の通常号のみ)に広告を掲載するに当たっての約款となります。

第二条 【忌避】偏った政治活動家、偏った思想活動家、偏った宗教活動家、暴力活動家、破防法に基づく調査対象団体の関係者、示威活動の参加者、その他の当社のイメージを損なう危惧がある人物や団体は、当社の広告にはお申し込みになれません。

第三条 【内容】詩誌『純靑』に載せることができる広告は次の内容のものに限ります。
文学・文芸・芸術に関するものであること。
公序良俗や法令に反しないこと。
政治運動・社会運動及び政治団体にまったく関係がなく、且つ政治的主張及び政治的心情が混じっていないこと。
特定の宗教性、特定の団体性がないこと。

第四条 【審査】広告の掲載を申し込まれる際は当社の編輯主幹(編集長に相当)に、出版物や同人募集の広告の場合は出版物一冊、音楽活動などの場合はCD一枚(歌詞がある楽曲の場合は歌詞カード)をお送りいただき、審査致します。それらの資料は審査結果の如何を問わず、返却はいたしません。

第五条 【承認】広告主は当社に広告を申し込まれた時点で、本規定を承認したものと看做します。

 平成29年04月05日 制定
 平成29年04月05日 施行


Télécharger:平成29年04月05日(水)

広告原稿の入稿について†
広告原稿の入稿について

平成29年04月05日(水)

 広告原稿は原則として、広告主様に用意して頂きます。但し、テキスト(文字)だけの広告の場合は、こちらでも制作することは可能です。
 広告原稿はPDFファイルに変換して入稿してください。QuarkXPress、Adobe PageMaker、EGWORD、一太郎、MS-WORDなどのデータファイルでは入稿できませんので、ご使用になられているアプリケーションで「高品質印刷」に設定してPDFファイルに変換してください。
 広告の寸法は縦86mm、横118mmです。見栄えとしては、縦横12mmづつ(天地左右それぞれ6mm)をマイナスして作成した方がよいと思います。広告欄は上部の左右の何れかに「広告」(枠附)が表示します。印刷はモノクロームです。
 広告の掲載位置については、ご相談には応じられませんことを、御諒承ください。ご不明な点があれば、電子メールで、お知らせください。

広告


Télécharger:平成29年04月05日(水)


Copyright(C) The 15th year of Heisei - The 29th year of Heisei
"Tōsei-kai(Salon de L'étoile D'hiver)" All Rights Reserved.
弊サイトの著作権は嵐山光の個人事務所である冬星会に、作品の著作権は作者に帰属します。
サイト掲載の作品は出版物に掲載済み、若しくは将来掲載する場合がありますので、一切の転載を固く禁じます。
inserted by FC2 system